洗脳スキル


 

私が一気に収入を伸ばした
ある『洗脳スキル』をお話しします。

 

私がこのスキルに出会わなければ
インターネットビジネスで1円すら稼げないまま
生活費も底をついてのたれ死にしていた
かもしれません。

 

きっぱりネットビジネスなど諦めて
月10万そこそこのブラック企業並みの
最低報酬で惨めな毎日を送っていたかも
しれません。

 

 

でも…

このスキルを習得したからネットビジネスで
最初に月10万円を稼げるようになり、その後も
月収19万円、月収30万円と報酬が伸びていきました。

 

私が学んだ数ある文章術スキルの中でも
プロのライターとして今でも大切にしている
文章術のコア・スキルを暴露します。。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。

ビデオの5分59秒で読み手を信者化する最終手段を暴露

 

今、ブログランキングを開いて
お小遣い稼ぐ系1位から50位のブログを
立て続けに見ていました。

 

「稼げます!」

「稼いで自由な人生を手にしましょう」

 

こういった信念をブログのメインテーマに
掲げてる人がかなり多いです。

 

ですが、「稼ぎましょう」「自由になりましょう」
だけだと誰が何をしてどれくらいの期間で
いくらの金額を稼げるのかまったく
理解できません。

 

自由になるにはいくらの金額をどういう
手段で稼ぐのか、わからないのです。

 

そもそも「自由」という単語でイメージ
するものは100人いれば100通りです。

・朝から まったくストレスのない生活
・好きな人だけに囲まれて笑顔で過ごしている
・一人で居る時間
・好きに『好き』、嫌いに『嫌い』と きちんと伝えれたとき
・仕事以外の全ての時間
・自分の好きな事をやっている時
・仕事などで何か大きなことをを成し遂げたとき

女性ならこんな自由もアリかもしれません。

・思い立って飛行機に乗って旦那さんと
 南の島に行ってのんびり過ごす
・主人が出張で帰らない日(笑)

 

 わたしたちは小学校で

『いつ・どこで・誰が・
何を・なぜ・どうやって』

を使って具体的な文章を書くテクニックを
教わりました

 

表現を可能な限り具体的にするのが
五感を刺激して興奮状態にさせるコツです。

 

興奮状態はお客さんから理性的に
考える力を奪ってしまうので
購入ボタンを『ポチッ』と押して
しまうのです。

 

先ほどの「稼げます」の一言も
『いつ・どこで・誰が・
何を・なぜ・どうやって』を
追加すると

「アフィリエイト(*)は初めての方でも
 翌日にも報酬が発生させられるので
 おうちでノートパソコンをカチカチすれば
 あなたは今から24時間後に月収2万円を
 確定させることができます」

*商品を紹介して紹介報酬をもらうお仕事

 

いつ⇒24時間後
どこで⇒おうちで
誰⇒あなた
何⇒アフィリエイト
なぜ⇒初めての方でも
   翌日にも報酬が発生
どうやって⇒ノートパソコンをカチカチすれば

 

こうした要素を付け加えたコピー(文章)を
読むお客さんの感情は天と地ほどに劇的に
変わります。

 

「稼げます」では自分の未来が想像出来なかった
はずですが、より具体性を増したコピーでは
「どうやって稼ぐのか」をより具体的な
イメージで想像してもらえるはずです。

 


 

追伸

ブログやメルマガ、お手紙・・
書くことが好きという、あなた。

あなたに役立つ記事を書きたいので
ぜひ、感想や質問をお送り下さい。

お送りいただける方はこちら

あなたの感想、お待ちしてます。

 

 


 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です