ジャマな家族を・・

 

家族のジャマにイライラしていませんか?

私のお客さんの中にも、

「アフィリエイト(*)を始めてがんばっているけど、
家族に反対されてて、すごくムカつく」

といったストレスを抱え込んでいる方が
たくさんいます。

そういう負のエネルギーは大敵です。

(*) 商品を紹介して売れたら、紹介料をいただくビジネス

特に文章には、私たちの抱えている
気持ちや感情が思いっきり宿ります。

ムカついた状態でブログの記事を書くと、
そのストレスが文章に表れてしまうので、
どこか攻撃的になったり不機嫌そうになったりするのです。

つまりお客さんの反感を買う文章になるので、
「ファンを集める文章」が書けません。

文章は必ず、楽しい感情で書く
必要があります。

しかし大切な家族が、あなたの成功を妨げる
『障害』となってるケースも多いのです。

そこで今日は、あなたの足を引っ張る
ムカつく家族をカンタンにあなたの味方にする
斬新なテクニックをご紹介します。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい

今日の方法を実践しないと、あなたが意地でも
結果を出さない限り、家族は味方になってくれません。

しかし今回の方法を1日2~3分ほど実践すれば、
あなたは7日以内に家族を完全に味方につけ、
奥さんや子供たちと協力しながら成功へと
突き進めるようになります。

 

その斬新なテクニックとは…

小さなことを手伝わせる

です。

少し、考えてみてください。

そもそもなぜ、家族や同僚は、
あなたのビジネスを阻止しよう
とするのでしょうか?

多額の現金を稼いで、自由な時間を手に入れて、
あなたの人生もご家族の人生も激変させよう
としているのに、

なぜみんな、あなたの邪魔をするのでしょうか?

簡単に言うと、あなたが何をやっているか
分からないから怖いのです。

あなたが何を実行していて、
どうやってお金を稼ごうとしているのか
見えないのです。

たとえばあなたの弟が急に毎日、
行き先も告げず外に出かけるようになって、
しかも毎月、弟の銀行口座に150万円が
振り込まれるようになったら薄気味悪くなりますよね。

「一体何をやってんだ!?」と気になるはずです。

「こいつヤバイ事に踏み込んだんじゃ…」
と心配すると思います。

でも、その弟が、

「言い出しづらくて内緒にしてたけど…
俺、風俗ビジネスをやっているんだ。
風俗って社会的地位が低くてみんなやりたがらないから、
ライバルが全然いなくて稼ぎやすいんだよ」

と説明してくれたら少し安心するでしょう。

このように、みんながあなたを心配するのは、
何をやっているかまったく理解できないからです。

アフィリエイトに詳しくない人からすると、
あなたが毎日家に引きこもって
パソコンをいじっているようにしか見えないので、
「騙されてるんじゃ…」と気が気じゃないのです。

みんな「周りがジャマばかりして…」
と愚痴をこぼしますが、
分かってもらう努力をしないと
絶対に理解してもらえません。

それほどネットビジネスは分かりにくいです。

だから実感させてあげる必要があります。

「これはビジネスとして成り立っているんだよ」
と少しでも実感させてあげないといけないのです。

そのために、
「小さなことでも良いから手伝わせる」
というテクニックを使って奥さんや子供たちに
実感させてあげてください。

 

具体的には、以下の手順で作業を手伝わせます。

1.あなたが今やっている作業の中で、
 誰でもできる作業を思いつく限り書き出す。

2.1で書きだした作業のうち、
 誰がやっても間違わない作業を書き出す。

3.2で出てきた作業を手伝わせる。

誰でもできて、間違わない作業にしてください。

メールを1通送信させるだけでも構いません。

「あ、お客さんにメール送らないといけないから、
そこの『送信』ってボタンをクリックしておいて」
だけでも良いのです。

1~2回手伝わせるだけでも相手の反応が変わります。

そして今まで非協力的だったアフィリエイトを、
みんなで協力しながら実践できるのですごく
充実した毎日が送れます。

ご家族に邪魔されて・・と悩んでいるなら
今すぐ紙とペンを用意して、
あなたのやっている作業のうち、
誰でもできる作業を書き出していってください。

 

追伸.

裏の人間心理を暴露すると、
家族に自分のビジネスを手伝わせると、
相手はそのビジネスを否定しづらくなります。

自分がビジネスを手伝っている

そのビジネスを「怪しい」と否定する

自分自身の否定になる

こういう式が出来上がります。

人間は自分を否定したくない生き物なので、
一度自分が関わった取り組みやビジネスを
「ムダ」「無意味」と言えなくなるのです。

こういう裏の人間心理まで理解できると、
より応用を効かせられます。

コピーライティング(文章術)は極端に言えば
人間心理を理解すれば良いだけなので、
人の心の動き(心理)に興味を持つのは
すごく良いことです。

追伸

ブログやメルマガ、お手紙、Facebookなどで
気持ちを伝えたいけど上手く伝えられない・・
なんて、もどかしいですよね。

そんなあなたに役立つ記事を書きたいので
ぜひ、感想や質問をお送り下さい。

「コピーライティングってなに?おいしいの?」
という些細なことも大丈夫です(笑)

お送りいただける方はこちら

大切な時間をかけて送って下さった全てのお便りに
24時間以内にお返事差し上げております。

あなたの感想、お待ちしてます。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です