トリガーマジック

 

あなたのお客さんを「ピクン」と
反応させたくありませんか?

お客さんの感情を床に落としたお盆のように
「グワワン!」と一撃で揺さぶり、息もつかせず
文章を最後の1文字まで読ませたくありませんか?

 

わかりました、

今日は24時間以内に、あなたの読者に
記事をむさぼり読ませる秘匿性の高い
テクニックを30名限定で公開します。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい

ビデオの3分22秒で1つのコピーで億を稼ぐA級コピーライターも
現役で使っている黄金スキルをシェア

「どう書いたら興味を持って
 記事をむさぼり読んでくれるのか?」

99%の人は頭を抱えて悩みます。

わたしは良く
お客さんの抱えている悩みを
リサーチしましょう
と伝えます。

が、こう言ってもリサーチする人は
10人に1人もいないかもしれません。

「面倒だ」
「答えてくれる人がいない」
「明日やろう」
と言ってやらない人が大半なのです。

では
お客さんの抱えている悩みを
えぐり出す方法を教えます!
と言ったらどうでしょうか

おそらく多くの方が「ピクン」と
興味を示してくれると思います。

どちらも言っている内容は同じで
ただ使っている単語が違うだけです。

文章が「なんか、インパクトがないな-」
と言うときは強烈な単語に入れ替えるだけで
興味レベルを一気に引き上げることができます。

しかし単語の置き換えを面倒くさがって手を抜くと
訪問者が1ページ目の1行だけ見て「興味ないや」
と別のWebサイトにサッサと移動してしまったりするのです。

かなりもったいないです。

強烈な単語に入れ替えるだけで読者がコンマ1秒で
ブログから遠ざかってしまう感覚から
解放されます。

逆に、長時間滞在されすぎて
解析機能がおかしいんじゃないかと
不安になるのです。

しかし、使い方は要注意です。。

私は、強烈な単語さえ使えば
文章のインパクトが強くなって
読者は興味を持ってくれると
思い込んでいたんです。

 

「知る」を「えぐり出す」に、
「強く」を「「ダイレクト」に
「危険」を「禁じられた」に変える、

そういった工夫で興味深さを
追い続けていました。

ですが、それは完全な勘違いでした。

 

元々の文章が相手に伝わる文章でないのに
単語を入れ替えて強烈にしたところで
しつこい、あおるような表現になるだけです。

あおりは本当に嫌われ者です。

過去、コンサルの形で90名以上の方の文章を
売れる文章の約束事に沿って添削させていただいて
きました。

お客さんにあおりだと、とられた文章の93%には
相手に伝わる文章でないのに、ただ単語を強烈にした
痕跡が見てとれました。

私もこの癖が抜けなくてトコトン苦しんだので
よくわかります。

 

しかし上手に使えば、お客さんの感情を
床に落としたお盆のように「グワワン!」と
一撃で揺さぶることができます。

こういう単語を「引き金単語」と言います。

拳銃の引き金を引いて、
お客さんの感情グラグラポイントを
ピンポイントで仕留めるイメージです。

100%の確約はできませんが
あなたの記事にグッと引き込まれるはずです。

ぜひこのテクニックを使ってお客さんを
あなたの記事を待ち焦がれる
ファンにしてあげてください。

そこで今日はあなたに、お客さんの興味ポイントを
狙いすまして撃ち抜く『強烈な単語』を別途レポートで
あなたにプレゼントします。

今回のレポートはα版です。

試作品として、30名だけに配布します。

もし、引き金単語のテクニックを
レポートで読みたい場合は、
こちらから連絡を下さい。
終了しました

タイトルを『引き金単語』にして下さい。

本文は「ブログを読みました。引き金単語の
レポートを下さい」など、簡単で良いです。

メールを頂ければ、72時間以内にレポートを
プレゼントします。

もちろん、完全に無料(タダ)です。

代わりに、今回のレポートを送付した後、
私から定期的にメールを送信する事があります。

が、不要な際はいつでも解除可能ですし
変な広告も送りません。

なので、今すぐ請求して下さい。

α版レポートは30名限定です。

31名以降の方には、有料でも配布しません。

一度チャンスを逃せば、次は無い可能性があります。

なので、今すぐこの瞬間に私まで知らせて下さい。

一瞬で配布が終了するかも知れません…

PS
読者の反応が変わった!などうれしい効果が
ありましたら是非コメントでもメールでも
よいので教えてください。

私もうれしく思います。

 

 

2件のコメント

  1. こんにちは
    インパクトのある文章を考えるのはめんどくさいと思いがちです
    たしかに「ビクン」とくる文章があれば
    ブログの滞在時間もながくなりますね

    1. きょろさん
      こんばんは

      文章を考えるのはタイヘンでしょうが
      単語をコピペで入れ替えるので
      それほどでもないと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です