革命スタート

 

99%のアフィリエイターの持つ、

「時間がない」

という悩みを吹き飛ばす話をします。

この考え方を身につければ
ライバルが365日かけないと
手に入らない成果をたった30日で
手にすることができます。

ただ効果が高い”劇薬”である代わりに
キツい話なので、優しいだけのお話を
聞きたいなら読まれない方が
いいかもしれません。

あなたに成功してもらうために今日は
あえてお話しする決心をしました。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。

ビデオの4分26秒で30日以内にライバルをごぼう抜きするマインドセットを紹介

私は今、いくつかのプロジェクトを並行して
準備しています。

そのため睡眠時間がいつもより
1時間/日減りました。

私は本業を持ちながら
ネットビジネスをしているので
通常でも5時間睡眠です。

それが最近は一日、4時間しかありません。

今回のプロジェクトにあたり
「三ヶ月後に月収45万円をクリアするには
どういう作業をすれば良いか?」を考えています。

今日、明日、毎日何をやるか
細かく書きだして日々やるべき作業を
しています。

そのせいで睡眠時間を4時間に減らさざるを
得なくなったのです。

今、この記事もまぶたが閉じそうなのを
こらえて書いています。

「なぜ、本業収入もあるのに
睡眠時間まで削って作業するの?」
と思うかもしれません。

理由は単純で
「今日の作業が終わらないから」です。

稼げていない頃の私は、
その日の作業が終わらなくても
平気で寝てしまっていました。

「明日、今日の分までやればいいや・・」
と思っていました。

でも、元々時間がなくて悩んでいたので
明日、取り戻せる時間があるはずがないです。

結局、挽回できずに
出来なかったままの作業が
増え続けていきました。

私は会社員時代、8時間/日働いて
お金をもらっていました。

サボっていてもお給料をもらえました。
でも今はネットビジネスをする起業家です。
「出した結果」でしかお金はもらえません。

結果がすべてで時間にフォーカスしても
収入はゼロです。

稼げていない頃の私は
「○○時間やったから・・」
と時間にフォーカスしていたので
お金を手にできませんでした。

なので今は、「今日やるべき作業が終わるまで」
睡眠時間がなくても作業しているのです。

あなたも”本当”の起業家を目指すなら
このマインドを身につけてください。

実際にやるのは、相当キツイと思います。
自分に負けてしまうこともあると思います。
私も何度も挫折しました・・

「無理」「キツイ」と
やる前から決めつけていました。

ですから、偉そうなことは言えないです…

多くの人も私と同様にやる前から
「無理だ」と決めつけてやろうとしません。

ここまでの話を読んで、それでも「やろう」と
いうなら、あなたは相当高い確率で
成功に向かっています。

稼いでいる人はとにかくやってみようと
行動します。

何回挫折してもかまいません。
100回,1000回挫折したって問題ありません。
続けてさえいれば、いつかは必ずゴールです。

本気で成功を手にしたいなら
是非このマインドを取り入れてください。

これまでより2倍のスピードで成功に
たどり着けます。

 

追伸:
メルマガでは、ブログでは書けない
お客さんが思わず財布を開いてしまう
文章を書く方法を、具体例を交え数多く紹介してます。
 
興味を持たれた方は、ぜひ以下から
登録していただけると嬉しいです。
 
一発解除できますし変な広告も送りません。

 

お試し購読受付中です
さくらメルマガはこちら

4件のコメント

  1. たしかに
    いきおいにのってきたら睡眠時間を削ってでも「ここまでやる!」と決めて作業しますが
    「今日はま、いいや明日やれば」って思うとぜんぜん作業がすすまなくなってしまいます

  2. こんにちは、トシカズです。
    敵は自分だと思います。毎日、自分との闘いですよね!
    自分に負けたら終わりです。応援していきますね。

    1. こんにちは
      私もおそらく自分に弱い人間と
      思います。

      だからこそ環境は重要ですよね。
      コミットできる環境を常に作っておきたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です