ファッションライティング

 

最近、コピーライティング(文章術)に
お悩みの方々からお手紙をいただく
機会が増えてきました。

 

「いくら書いても読者のクリック反応が
ありません・・」

「読まれているのか、心配で心配で・・」

 

中には
「桜井さんは私の文章、どう思われますか?」
と1000文字近くの記事を送って来た人も
いらっしゃいます。

 

びっくりするくらい多くの方が
コピーライティングに
悩んでいます。。

 

ところが、そんな方々のメール文章を
見ただけで確実に「原因はこれだ!」
という一点が見つかるのです。

その問題点をシェアします。
今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。

ビデオの5分47秒で毎月15万円貯金する方法を公開

 

7月の後半のことですが、私の住む
マンションの外装工事が1週間
行われました。

「今日から、こちらのマンションの工事を
担当させていただきます、●●です」

開始前、業者が2人で挨拶に来たのですが
一人はたばこを吸いながらでした。

 

これからどんなにすばらしい工事が
されようが、最高の挨拶がされようが
即座にドアを閉めたい気分でした。

 

話を聞く以前に”アウト”なのです。

 

業者に「スーツを着ろ」とは言いませんが
清潔な身なりと態度で応対してくれれば
十分好印象を持ったと思います。

 

話を聞く以前に”見た目”で私たちは
判断してしまうのです。

 

 

コピーも同じで、
内容以前に文章の”ルックス”を正しく
整える必要があります。

 

それが出来ていないと私が先ほどの業者に
抱いたマイナスの感情と同じ感情を
読み手に持たれてしまうのです。

 

 

「そんなことくらいで?」と思うかも
ですが

こんなことで

『読んでもらえない・・』
『商品を買ってもらえない・・』
『クリックしてもらえない・・』

としたら、もったいないですよね。

 

文章の見た目を軽視すると、
渾身のランディングページを完成させても、
注文メールは1件も届かない悲しい結果になります。

そして、いつまでも報酬を得られない、
貧乏生活を続けるハメになります。

その内、貯金が底を尽きます。

「俺はネットビジネスで成功する!」と宣言したのに、
ずっと鳴かず飛ばず、両親や奥さんに
見限られてしまう人もいます。

離婚危機に瀕するケースも少なくありません。

奥さんが子供と一緒に家を出ていき、
自分は物音1つしない殺風景な部屋に取り残されたという、
不幸なコピーライターのエピソードもあるのです。

収入を得られず、貯金が底を尽き、奥さんも出ていくと、
後は住所不定の日雇い労働者が集まるドヤ街で、
その日その日を生き延びるしかありません。

が、文章の見た目に細心の注意をはらえば
短期間でインフォトップからの売り上げ速報メールが
あなたのメールボックスを30分たたず埋め尽くす
アフィリエイターに進化出来ます。

毎月25日、あなたの銀行口座に安定して、
ときに現金15万円が、ときに33万円が振り込まれる、
お金に満たされた生活を送れるのです。

あなたの嫌いな上司や先輩より高収入を得て、
優越感に浸る事が出来ます。

月に1回は奥さんや子供を連れ、
一泊二日の温泉旅行に行ける余裕が手に入ります。

家族円満になるのです。

また、高校や大学の同窓会では、昔あなたをバカにしていた
偉そうな同級生を、悔しがらせる事が出来ます。

学生時代、クラスで一番モテていたA級レベル女子を
お金の力で惚れさせ、一次会が終わった後、
ホテルまで連れ込む展開も期待出来ます。

 

文章で売り上げを上げるのに最重要なのが
整った”見た目”なのです。

すごく基本ですが、これなくして
反応が取れるコピーは書けません。

 

といっても、”見た目”の話しを
文章でお伝えするには
限界があります。

そこで私のライティングコンサルに
参加してくれてる方のコピーをライブで
私が反応の取れるコピーの約束事に沿って
アドバイスしている特別な動画をお見せします。

 

*すでに見てくれた方がコメントを
寄せてくれました。

————-コメント——————————————-
アドバイス動画を拝見させていただきました!

すごく分かりやすくて、かつ やわらかな雰囲気の
桜井さんの声に終始見入ってました!!!

なにげない文章にも『こだわり』を持たせることによって
読み手に対して、寄り添うようなそんな文章に仕上がるんですね^^

改行一つでも見え方に差が出てしまう・・・。

動画を見ていて、わたしはそう感じさせられました。

 

貴重な動画をありがとうございます!

コピーライティングは、記事を書く上でも悩みの種ですね(^^;

———————————————————–

 

もちろん多くの方に見てもらいたいですが
記事を提供してくれた方から

「恥ずかしいので、公開しないで下さい」

と嘆願されてしまいました。

そこで、なんとか交渉して
11名限定で公開してもよいと
OKをいただきました。

 

すでに、メルマガ読者様に先行告知しています。
なので、あと残り3名様です。

心苦しいですが、なんとか
3名に入る努力をお願いします。

以下が特別な動画を受け取る具体的なステップです。
終了しました

ステップ1.
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1185e7d0298960
をクリックします。

ステップ2.

お名前、メールアドレス、アンケートに
お答えください。

1~2行の手抜き回答をした場合は
動画を渡せないのでご注意ください。

ステップ3.
入力したら送信してください。

ステップ4.
あなたのメールを確認後、
24時間以内に私から動画をプレゼントします。

あと3名限定です。

4名以降の方には、有料でも配布しません。

一度チャンスを逃せば、次は無い可能性があります。

なので、今すぐこの瞬間に私まで知らせて下さい。

一瞬で配布が終了するかも知れません…

今すぐ以下のURLをクリックして、
アンケートを送ってください。

■コピー添削動画プレゼント
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1185e7d0298960

 

追伸:
メルマガでは、ブログでは書けない
お客さんが思わず財布を開いてしまう
文章を書く方法を、具体例を交え数多く紹介してます。
 
興味を持たれた方は、ぜひ以下から
登録していただけると嬉しいです。
 
一発解除できますし変な広告も送りません。

 

お試し購読受付中です
さくらメルマガはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です