人生救済スキル

 

「クソッ、どうやったらできるんだ!?」

小学校の赤土のグラウンドで汗まみれの
長袖サッカーシャツの右袖で滴り落ちる汗を
ぬぐいながらできない自分に腹を立てていました。

同じチームにすごくドリブルのうまい子がいて
「あんな風に俺もなりたい!」
あこがれでした。

 

監督「できるようになりたかったら
   この3つの順番で練習してごらん」

 

その3つとは
1つめが「こうなりたい」と言う目標です。
私の例だと「ドリブルがうまくなりたい」です。

 

2つめが「どうやれば、そうなれるのか」という
知識です。
私の例だと
「どういう練習をすればうまくなるのか」です。

 

3つめが「方法を知ったら練習」です。
私の例なら「毎日グラウンドでボールを蹴る」です。

 

サッカー経験ある人だとわかると思うのですが、
サッカーは毎日少しずつうまくなるワケじゃないんです。
ある日、イキナリできるのです。

 

出来るようになるまでの壁は相当高いです。
いくら練習しても出来ない期間がクソ長いのです。

 

そこであきらめてしまうか
できるまでグラウンドでボールを蹴りつづけるか
そこが勝者と敗者の”差”です。

 

サッカー人生ならあきらめることもできるでしょう。
しかし、あなたの人生はそうはいきません。

たとえば会社員で仕事ができないと
身近な会社の女性からも幻滅されます。

 

普段の話し方がヨソヨソしくなったり、
メールの返信が1時間遅くなったり、
給湯室であなたの悪い噂話が広まったり、

少しずつあなたの『優先度』が、
女性の中で落ちていくのです。

 

女性の評判だけではありません。

 

噂が社内に広まり、あなたを蹴落とそうと企む
ライバルにあなたの悪い噂を業界で広められ、
二度と仕事を取れなくなる危険性もあります。

すると、あなたを信用してくれていたクライアントから、
怒りのクレーム電話が舞い込むかも知れません。

 

最悪、会社にいずらくなり、わずかな退職金を手に来月の
アパート代にも苦労することになるかもしれません。

お金を1円も持たないまま、住所不定の日雇い労働者として
生きていくハメになるのです。

そうなれば、お金の問題で夫婦仲が悪化し、奥さんが
ハンコ押印済みの離婚届だけ残して出て行ってしまう
可能性もあります。

NPOの炊き出しに頼ってご飯を食べたり、
道端に落ちている空き缶を黒いゴミ袋に入れて、
1日数百円の小銭を稼ぐ生活は惨めです。

あなたはそんな生活、絶対にイヤだと思います。

そうならないためのスキルをあなただけにシェアします。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。

ビデオの3分7秒は出来れば見ないで欲しいです…

 

 

私は2009年12月、はじめてワードプレスを
サーバーに設置しました。

 

当時は「簡単インストール機能」はなくて
自分でサーバーにファイルをアップしないと
使えなかったのです。

 

ですが、アップロードを5回やっても10回やっても
サイトにアクセスすると画面は真っ白のままでした。

 

困り果てた私は当時入っていたsnsで質問をしまくり
さらにランキング上位のワードプレスに詳しそうな
アフィリエイターにもメールを送りまくって
ひたすら答えを探していました。

 

ようやく『ワードプレスは数1000個のファイルで
構成されてるのでアップしきれないファイルが出やすい』
という情報を手にしたのは15日後のことです。

 

「もうやめた!」と諦めていたら、今この業界に
いなかったと思います。

 

でも諦めずに食らいついたから”情報”を手にできた
んだと思います。

 

 

「ブログの開設方法がわからない」

「ドメインをサーバーに設置する方法がわからない」

「アクセスの集め方がわからない」

 

それでも知識ある人に聞いたり、
無料レポートを探したり
教材を読み返したりして
解決してきました。

 

あなたもそうやって知らないことを解決して、
出来るようになってきたはずです。

 

「記事を書いても反応がゼロ・・」

「こんな記事だれが読んでくれるんだろう・・」

「50記事を越えるのにメール一つももらえない・・」

私は、そういう悩みをいっぱいもらいます。

 

どれも5分で解決する悩みじゃないです。
でも正しい方法を知って書き続ければ
必ず解決できる悩みです。

 

なぜなら現在プロコピーライターとして
本当に実感しているのですが、コピーは
続けた人が勝ちなのです。

 

多くの人が文章が大切なのは知っています。
しかし、”知ってる”と”出来る”のは
天と地ほどに違います。

 

私は小学生のサッカーでそれに気づきました。

 

あなたが「お金を稼ぎたい」とアフィリエイトを
はじめるときもかなり迷ったと思います。

簡単じゃなかったはずです。

 

「でも、はじめた・・」

そういう行動力をお持ちのあなたなら
稼げる文章を書くために行動し続けられると
私は思います。

知ってるだけじゃ稼げないから
何度も練習しないとうまくならないから
書き続けること、大切にして欲しいです。

あなたは必ず、読者さんを満足させる
文章が書けると信じています。

 

追伸

ブログやメルマガ、お手紙、Facebookなどで
気持ちを伝えたいけど上手く伝えられない・・
なんて、もどかしいですよね。

そんなあなたに役立つ記事を書きたいので
ぜひ、感想や質問をお送り下さい。

「コピーライティングってなに?おいしいの?」
という些細なことも大丈夫です(笑)

お送りいただける方はこちら

大切な時間をかけて送って下さった全てのお便りに
24時間以内にお返事差し上げております。

あなたの感想、お待ちしてます。